2009_10
17
(Sat)14:26

祝♪

ちょこ。お誕生日おめでと~ハッピーケーキ

波瀾万丈ありましたが、めでたく6歳になりましたアップロードファイル

でも早く歳を取ってほしくないから、ちょっと複雑な気持ち。。


で、ちょこの快気祝いを兼ねて夕方から息子と一緒に、ちょこの大好きな(たぶん・・)お台場へダッシュ

ペット店内OKな“うしすけ”さんでささやかながらお祝いしましたjumee☆congratulation1

ちょこと一緒に焼き肉を食えるなんて、夢のようですハート
くいたい

ちょこのごはん。 スタミナポークおじや¥1050也。
ごはん

美味しかったようで完食しました拍手 パチパチちょこごはん

くいたい・・



美味しかった~。
満足、満足

大好きなお台場でお散歩して焼き肉屋さん初体験できて、いい誕生日だったねハート

いつまでも元気で長生きしてね、ちょこウインク

2009_10
10
(Sat)11:59

結果

ちょこの腫瘍の病理検査の結果が出たと病院から電話が来た。

あ~ドキドキする汗

居てもたってもいられなくて病院に向かったダッシュ


結果は、良性。絵文字名を入力してください

良かった。。。ほんと良かったよぉ号泣

あんなに米粒みたいなしこりが、ちゃんとした?腫瘍″だと言うからびっくり。
実のところ、様子を見たほうがよかったのかも・・と、ちょっと後悔のような気持ちもあったりしたし。

でも、やっぱ恐ろしいね。。リンパ節に浸蝕してしまうとこだったとか書いてあった。
腫瘍はきれいに取りきれているとの所見。
先生、ありがと泣く

もう腫瘍が二度とできませんように・・・。
ちょこも私も身がもちません手書き風シリーズ矢印下

とりあえずはめでたしめでたしです。拍手 パチパチ


そう言えば・・避妊すると肥り易いっていうけど。
退院後から、ちょこの食欲のすごいこと。

まるで犬みたい(^^;)にご飯の催促をするようになった。
今までが嘘みたい。
これじゃ太るわけだよね。

手術があって少し痩せたと思ったけど、病院で計ったら少しだけ増えてしまっていたがーん
こりゃやばいな。。本当に太り易くなってるみたい。。。

人間の健康管理よりも大変かもむぅ・・・

こりゃ頑張らねばムキッ







2009_10
05
(Mon)17:32

抜糸

手術から一週間。

長かったような短かったような。。。

今日、抜糸が出来るかもしれない。なんだか感無量にこ

夕方、病院へ向う手書き風シリーズ42車

きっとちょこは車から降りないだろうな・・・。
そう思って構えてたけど、案外すんなり降りてくれたダッシュ

抜糸できるって。アップロードファイル

ハサミでパチンと糸を取ってハイおしまいはさみ
あら、以外に簡単だったのね笑

きず後
傷もきれいに治りました。ナイス
しかし・・・何度見ても痛々しいうるうる

でも、とにかく傷がくっついて良かった良かったアップロードファイル
やっとすっきりしたね。

傷が気になって舐めたくてウズウズしてたもんね。
思う存分、舐めていいよ。・・・って...いいのかなうーむ

これでひと安心出来ました。

これから先、ちょこが病気や怪我がなく過ごせます様に・・・。
もうこんな辛い思いをしたくないしさせたくない。


みんなが元気で過ごせますように・・・ほし絵文字名を入力してください

2009_10
02
(Fri)17:20

経過②

早いもので、手術してから4日経った。

今日、4日目にしてやっとunchi♪pinkが出来ましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

なんか、やっとひと安心ホっ

食欲も出てきたし、おやつも欲しがるようになった。
こりゃ、太らせないように気をつけないといかんな。。。ブー

今回のことで、私も2キロほど落ちたから、この機会にちょこと一緒にダイエットだ~頑張るぞ。おーっ。

月曜には抜糸が出来るかな。 でも・・ちょいちょい傷を舐めちゃったから
先生に怒られるかもなぁ・・・顔文字1(背景黒用)

ガーゼとネットはすぐに外してしまうので、旦那の腹巻を切って縫って
旦那とお揃の小さい腹巻を作ってみた。

バカボンのパパ犬アップロードファイルはらまき



それもわりとズレたりして、目を離すと脱いでしまう。。

一昨年だったか、布ぞうりを作った時の残りがあったのを思い出した。
調子の悪いミシンを引っ張り出して洋服もどきを作ってみたファイト服

なんかイマイチだけど、なんとか形になったねダッシュ

あともう少しの我慢だからね笑
